お盆 2024 お墓参り編 | リフレクソロジーサロン篠~shino

リフレクソロジーサロン篠~shino

足裏リフレクソロジーを中心にした
全身調整トリートメント

ヘッド、ハンド
フェイシャル、首,背面
単体のリフレも有

腸セラピー、フェイシャルエステ
アロママッサージも
使っていきます

完全予約制の
南大分 隠れ家おうちサロン
そんなリフレクソロジストのブログです


南大分 隠れ家過ぎる 隠れ家サロン

リフレクソロジーサロン篠〜shino

リフレクソロジストの 篠田 かおる です


日本の行事ごと、で好きなのは

盆暮正月、おバレンタイン です

お盆の初日のイベントは

大好きなお墓参りで ございます


加工した 篠田家のお墓🪦ドーン💥



※ うちの仏様方は みなさまお優しいので 
 怒られない、と思います、、


暑いので お墓参り早く行こう!と

いうことになり

7時前に お参りしました


お参りの方、けっこう来てらっしゃって

すすんでる方は 普段から そうされてるんだなぁと実感

まだ涼しくて とても 気持ちがよかったです✨✨


その後、モーニングしようぜ、ということになり

わけえもんには それこそコ◯ダ珈琲じゃない?

という ご意見もいただきましたが


ワタクシが和のテイストの気分だったのと

オットが おにぎりがいいなぁ と賛同してくれたので


パン派は却下させていただき

おにぎりモーニング、になりました

 









西大分にあるビジネスホテルの一階にある

シャレオツおにぎりやさん✨✨です

モーニングでは

豚汁は提供できない、そうで

普通のお味噌汁で

十二分においしかったです✨✨

テイクアウトにして

かんたん港園の1時間無料🅿️を利用して

海を見ながら おにぎり頂くのも

素敵ですね

こだわりのお茶も🍵

おいしかったです

そんなお盆初日でした

この日は 帰ってから 猫様たちと ダラダラと

夕方まで

家族全員、寝て過ごしました


猫がいると ほんと よく眠れます💤


眠りの天才、すーちゃん




コチラもなにかと天才、あーちゃん