私の推しに歌って欲しい曲〜安本彩花編〜 | いぎなり中山莉子推しのブログ。〜サラなるRift Off!!〜

いぎなり中山莉子推しのブログ。〜サラなるRift Off!!〜

スタプラアイドルの、
中山莉子ちゃん、小高サラちゃん、
いぎなり東北産(特に律月ひかるちゃんと伊達花彩ちゃん)、
はちみつロケット(特に澪風ちゃん)
を推すブログ(スタプラDD)


テーマ:
せーの、はぴるん







やっふぅ!みっふぅ!タムライスです!




たんたんたんたんたん






聴けば聴くほどはまる曲。
おかしなわたしとはちみつのきみ





実はファンクラブでの配信も今日までなんですよね
(20:00まで)
(唐突)





無料ですからぜひ登録して聞いてもらいたいです。





メジャーデビュー曲にしては完成度が高いなと思いました。
(宣伝)





たんたんたんたんたん



いちいちタイトル付けるのがめんどくさいので略します。




推しに歌って欲しい曲シリーズ、略して推しソンシリーズ。
(なんか意味が違う)





第2回は秘めたる歌姫安本彩花


(嗚呼可愛い)





彩ちゃんは文字通り秘めたる歌姫で、真山さんと共に裏にハモリを入れたりとエビ中の歌唱力にとって縁の下の力持ち的な役割を果たす一方、当然個人としての実力も素晴らしいものです。



 
彼女初めてのソロ曲「また会えるかな」は彩ちゃんの当時のまだ少し不器用だけど優しい歌い方にマッチしていて、多くのファミリーが涙を流したことでしょう。




さらにエビクラシーでの彩ちゃんフューチャー曲、君のままで。




全員バージョンを聞くのも当然いいのですが、彩ちゃんの歌手的一面が開花した曲だと思います。




あの曲は彩ちゃんが歌ってこその応援曲になると思ってます(言い過ぎ?)




で、そんな彩ちゃんに歌って欲しい1曲は、
いきものがかりで「ブルーバード」





かっこいいですよね、あの曲。





彩ちゃんの歌声はいきものがかりのボーカルの声とすごく似てるきがします。





だったら、いきものがかりの中でもダントツかっこいいこの曲を歌ってもらうしかないでしょ!




彩ちゃんの優しくも力強い歌声がこの曲をさらに素晴らしいものにしてくれると思ってます!





ということで、ハッピーストロベリー!








ータムライスー

タムライスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス