109✩ わたし道! | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございます(ノ)•ω•(ヾ)

✰バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチーム

✰エラバレシ
ふわふわガール

神崎しほです(๑>ᴗ<๑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

バクステ外神田一丁目
新曲『わたし道』
ジャケットメンバー選考期間も
神崎に投票してくださったみなさん
ありがとうございました♡!
{4AD88E10-E462-483A-AC94-434F09B5ED02}
この期間出勤も少なくて、
私が出勤じゃない日でもバクステに行って
推しドリンク飲んでくれたり
Goodポイント入れてくれたり
嬉しかったです★!

ジャケットに載れても載れなくても
バクステ外神田一丁目として
精一杯頑張るのは当たり前だからね

『わたし道』発売に向けて
またバクステ外神田一丁目
一丸となって 前に進みます✧*。

{DCEEB166-74CC-4ECB-B108-DD795E06CB21}

☝︎『わたし道』ジャケットメンバーのみんな♡
配信見てて、
みんながとっても頑張ってるの
近くで見てきたから
自分のことのように嬉しい子もいたし
私も頑張ろうって思えたよ星

ジャケットメンバー投票期間の
雰囲気はとても苦手だけど
たくさんの方の愛を感じれて
とっても良い期間になりましたキラキラ

もちろん悔しい気持ちとかもあるけど
その気持ちが成長のきっかけだと思うから
この思いをバネに頑張ります流れ星

立ち止まってるひまはないからね( ´﹀` )

バクステ外神田一丁目
『わたし道』たくさんの方に
愛される曲になりますように٩(*´꒳`*)۶

ジャケットメンバー選考期間も
応援してくれた方
本当にありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします✩°。⋆

{BB3FAEB1-C312-416C-BBD9-0BE63C629E10}




ばいばーいピンクハート

✩109✩