110✩ アニサマ♡ | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


こんばんは(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

流れ星バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠

流れ星エラバレシ
ふわふわガール

かんちゃんこと神崎しほです(∩❛ڡ❛∩)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

-2016.08.28-

エラバレシは 
Animelo Summer Live2016 刻-TOKI- 
けやき広場 にて 
オタマートさんプレゼンツ
マニアックトーク&ミニライブでした(๑´꒳`๑)

{5E377773-9077-4F2F-AC0D-1E08B24EF5DF}

雨も降ったりしている中
来てくださった皆さんありがとうございました!

エラバレシ初けやき広場でしたピンクハート

マニアックトーク!
これはとても迷って!
アニメか アイドルか 激辛か ホラーで
迷ってたよ!
ぜんぶすき(ノ)*´꒳`*(ヾ)!

二次元では(重要)クールビューティな
キャラがすき!
それか ちょっと闇抱えてそうな子か 
不思議な子!笑

三次元だと難しいよね!
 最初は容姿とか雰囲気で惹かれるけど、
アイドルさんって
最初は あんまり気になってなかった子でも
知れば知るほど惹かれてく!

トークのあとは、 
アイノフシギ
ミス・ラビット
を披露させていただきましたうさぎラブラブ

立ち止まってくれる方が
多くて嬉しかったなあピンクハート


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そのあと行われた
アニサマけやき広場
「PASSION SINGERS Supported 
by LIVE DAM STADIUM」
にも飛び入りで参加させて頂きました星

戸松遥さんの
『Q&Aリサイタル!』をエラバレシで
歌わせていただきましたピンクハートハート

戸松遥さん! となりの怪物くん!

エラバレシを知らないたくさんの方も
盛り上がってくれて
とってもとっても楽しかったです٩(*´꒳`*)۶

{7A2EBF68-DE74-4D7F-91FA-6547F126CA20}

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、、、なんと!

さいたまスーパーアリーナで行われた
Animelo Summer Live 2016
 刻 -TOKI- 
本編の
ゆいかおりさん × petit miladyさん コラボ
「もってけ!セーラーふく」
エラバレシダンサーとして
出演させて頂きました!!!

これは もう 本当に本当にすごいことで、
自分がテレビの前で観てたアニメの声優さん、
普段聴いてた曲を歌ってる 
ゆいかおりさん petit miladyさん 
に会えるだけで光栄なことだし、
後ろで踊れるなんて 
夢かなって何回も思ったよ!

それに、 ゆいかおりさんとpetit miladyさんの
コラボって 最高すぎることで!!!
そんなコラボに少しでも関わることが出来て
幸せです(ノ)*´꒳`*(ヾ)!

しかも楽曲は 『もってけ!セーラーふく』!
友達とカラオケ行ったら
よく歌ったりとっても好きな曲!
らき☆すた の、
聖地にも行ったことあるんだよ(⊃´-`⊂)!

だから レッスンも楽しみで
ダンスレッスン中もエラバレシのメンバーに
たのしそうだねっ!って言われてた…( ´﹀` )

さいたまスーパーアリーナのステージに
エラバレシとして
こんなに早く立たせていただいて、
本当に嬉しいです。

{C9B33DA6-CCC3-4BE1-B37E-5D460F14D87A}

本番始まって
ステージから みえる景色は
とても綺麗で、
想像を遥かに超えてたよ!

感動で何故か全く緊張もしなくて、
たのしいっ!
って気持ちしかなかった!

らき☆すたの映像に寄せて
チアリーダーの格好でした!

{2DC2EFCE-1085-4DBC-AEE8-82A21627AC1B}


{1705CEC3-227F-4EF8-80EC-3E15E46AB611}

何回も観ていた映像ピンクハート
SSAのステージで 
ゆいかおりさん×petit miladyさんの 
後ろで エラバレシとして
踊ることが出来て本当に最高でした星

{C8C99E50-D182-4CC0-89B6-EB19B4D6BD11}


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回はシークレットと言うことで、
事前に伝えられなかったから、
今度は エラバレシとして
出演出来るように
これからもっと頑張っていきます。

その時は 絶対来てね(*´˘`*)♡!


{2BBACAB5-38B8-42CF-B5F1-B8941A52BBDA}



♡最高の写真♡

{A5266D2C-7091-43B9-B7F7-11C2FC93FF1C}


読んでくれてありがとうございました。


✩110✩