108✩ たいふう | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチーム

エラバレシ
ふわふわガール

神崎しほです(๑´꒳`๑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは✧٩(๑❛ᗨ❛๑)

この夏休みね、
家族全員おじいちゃんのおうち行ってて
ひとりで過ごす週もあったんだけど
意外とひとり暮らし
できるんではないだろうかっ!?
って思ったよ

ひとり暮らししたことある(⊃´-`⊂)?

洗濯物干してる瞬間が
いちばんすき!
いいかおりするから!

でもずっとひとりだったら
悲しくなるかな…ヽ(。・ω・。)ノ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は台風☪︎⋆。˚

バクステ早番出勤の予定で、
電車止まっちゃったら困るから
いつもより1時間早くおうち出よう!
って 早起きして準備してたら
店長から早番無くなりますって電話きたよ
安全第一( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅

みんなも気をつけて( ´⚰︎` )!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

朝から録画しておいた
アニメ 『Re:ゼロから始める異世界生活』
を 観てたよ!
テレシアさんとヴェルヘルムさん最高だし、
… レムりん…スバルくん…(ノ)*´꒳`*(ヾ)キラキラ
って感じで 朝からいい1日を過ごしています!

溜まってるアニメ観たいんだけど
今どこから手をつければいいか
迷ってる(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先週は、
誰にも気付かれないくらいちょっとだけ
髪の毛切って トリートメントしてきてから
毎日サラサラしてて幸せだよ٩(*´꒳`*)۶流れ星

{EDC58B0F-241A-4877-A470-1A670F8B3279}


はっぴー流れ星ばいばーい٩(*´꒳`*)۶

✩108✩