19✩ 最近´ω`* | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございます∩*´・ω・∩ ✡。:*

6.5期レクリエーションチーム
18歳の かんちゃんこと
神崎しほです☆゛


今日は夏至☀︎
お昼あったかくて びっくりしたよ


最近は 金土日と グラビア投票があったり 土日にビックリ枠があったり!

私 水着やりたいって言わなかったけど
何故だか 神崎の水着見てみたい
って言ってくれた方が何人もいて
とてもとてもビックリしました✩! 不思議!

ビックリ枠は サイコロで2が出て
一回戦敗退( i _ i )
でも私 1~10の中で好きな数字って
2なんだ💡プラス思考←

ビックリ枠 りーなさん のんぷぅ ねりねり
おめでとうございます∩^ω^∩

応援してくれてた方も
ありがとうございました💕


運は やっぱり 表でも裏でも
いいことしてる人に ついて来ると思うし
そうであって欲しいから
いいことしたいなあ…
いいことってなんだろう……  
でも 人のためになれることとか
人があまりやりたくない事も
率先してできるような人に
なれればな…って思います♬



そんな今日は 亀戸さんの お誕生日🎉!

私 バクステに入るとき
ホームページを見て
自分がとっても好きなタイプ
だと思った顔トップ3が  
ちょろさん かめいどさん ゆいさん  
なんですヾ(。・ω・。)ノ神3

生で拝んでみたいトップ3は
根岸さん りおさん ゆうかさん !!!
タイプ((o(。・ω・。)o))

亀戸さんは ステージ見て 最近もマイクはこうした方がいいよって教えてくださったり   「かんかんかんかん……」って言いながら近づいて来てくれたり  
とにかく 優しくて 頼れて 面白くてとても大好きです∩*´・ω・∩ ✡。:*  

出勤したかったです。゚(゚^ω^゚)゚。




最近は  
レクが一緒で 努力家でいつもかわいいちぇるさん
すごくしっかりしてて おもしろい のめさん
とてもとても 美人で歌が上手で 見とれちゃう るなぴよさん
困ったことがあると いつも優しく教えてくれたり 面白いことも言ってくれる えっさのお誕生日とか お誕生日続き∩^ω^∩
にこって笑った姿がとても好きな まこちさんのお誕生日もすぐ!💕


生誕は いろんな思いになれるから
すごく好きだよ(´っ,,・ω・,,c`)♡"


みんなが幸せになれるのが 一番だよね✩

にこにこ╰(*´︶`*)╯♡




今週末!!!


つんつべ♂プレゼンツ!
「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」
~またユニット公演やっちゃうよ!~





開催日:2015年6月27日(土)28日(日)
会場:新宿BLAZE
開催日時:2015年6月27日(土)
①開場 13:00/開演 13:30
出演:バクステ外神田一丁目(Health care)
②開場 18:30/開演 19:00
出演:バクステ外神田一丁目(Food&culture)
開催日時:2015年6月28日(日)
①開場 12:00/開演 12:30
出演:バクステ外神田一丁目(Recreation)
②開場 17:30/開演 18:00
出演:バクステ外神田一丁目(Newspaper)


5月1日より一般発売開始!!

発売日:2015年5月1日(金) 10:00
e+:http://eplus.jp/sys/main.jsp
ローソンチケット:http://l-tike.com
チケットぴあhttp://t.pia.jp:
お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888
◇チケット販売期間
プレイガイド先行=受付終了(整理番号A)
AKIHABARAバックステージpassカフェ発売=5月1日(金)~(整理番号B)
一般プレイガイド発売=5月1日(金)~(整理番号C)






わたしはあずにゃんさん率いる
レクリエーションチームです!
全チームで 1500人の集客目標です!

ぜひぜひ たくさんの方に見て欲しいです!

よろしくお願いします!!!




✩19✩