18✩ 1周年 | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございます!
プロデューサー((((っ・ω・)っ

6期生デ☆ビュー枠 かんちゃんこと
神崎しほです(*・ω・)/:*:・:*:・

今日で 私達 6.5期は
お披露目から 1年になりました!!!

昨年の19:30頃 お披露目が
始まりました(*・ω・)/:*:・:*:・



早かった気がするけど 中身は濃くて
たくさんの事が知れた1年になりました。

2014.05.18 は お昼頃にお仕事が
あってからの お披露目だったんだけど
お仕事のビルがどれか分からなくて
まーちゃん と2人で
地図見ながらぐるぐるしたな…( ∩ˇωˇ∩)

せーちゃん まーちゃん のりのり 私で
お仕事終わってから お披露目まで
時間があったから
みんなでご飯食べたりしたよ(♡˙︶˙♡)

あの日から1年… 早いっ!

前からアイドルさんに
元気をもらってたから  憧れと
私も あの子みたいに
誰かの笑顔の元になれたら
どれだけ幸せかな って
正直 自己満足かもしれないけど
誰かのためになりたいって
そう思ってバクステに応募しました!

でも それは とっても難しくて
ダンス 歌 だけじゃなくて
コミュニケーション能力が低くて
自信もなくて
悔しいなーって いつも思います!

それでも 見守ってくれて
応援してくれる 方がいるのは
本当に本当に嬉しいです💕
ありがとうございます♡*.+゚

同期のみんなやスタッフさん
優しいプロデューサーさん
家族や支えてくれるみんながいたから
こうやって 楽しく あっという間に1年が迎えられました(♡˙︶˙♡)

本当に本当に恵まれてると思います!!!

感謝✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





2年目はどんな年になるのか
ワクワクしてるよ(っ´ω`c)♡

楽しいことだけじゃないとは思うけど
辛いことも ぽわーっと 吹き飛ばして
来年のこの日も
楽しい1年だった って言えるといいな(´っ,,・ω・,,c`)♡"

みんなに出会えて本当に良かった(´•ω•̥`)♡♡

見える世界が変わった!成長出来る楽しさ!バクステの事を考えない日はなくて 気づけば バクステの曲を口ずさんでたりしちゃいます🎵🎵
こんなに バクステが大好きになれて 嬉しいです(`・ω・´)ノ

みなさんにももっともっと
バクステを好きになってもらいたい!
ちょっとでも貢献出来る人に
なりたい!✩

これから夏にかけて
またたくさんの経験ができると思います。
ここでまた たくさん
成長出来るといいなっ☆彡

これからも 仲良し6.5期を
よろしくお願いします♪.:*・゜





✩18✩