17✩ 最近のヲタ活∩^ω^∩ | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございます(o^∇^o)ノ

バクステ外神田一丁目 6期生デ☆ビュー枠
team recreation 18歳 神崎しほです☆彡


さてさてっ 最近は休みの日ほとんど
アイドルさん充してます∩^ω^∩


一昨日は !
れいちゃんこと 久保田玲子ちゃんと
乃木坂46さんの全国握手会に行ってきました(@^O^@)

途中でみれみれこと
吉岡美玲ちゃんにも会って合流したよ💓

ミニライブからの握手会で
とっても楽しかったです(∩^o^)♪

大好きな 伊藤万理華さんと
齋藤飛鳥さん 佐々木琴子さんの
レーンだけの予定だったけど
やっぱり他の方ともしたくなって
結局10 人以上の方と 握手したよ(*n´ω`n*)

みんな好きです((o(。・ω・。)o))DD←
また行こうって思ったよ(・∀・)ニヤニヤ

れいちゃんと 2人で朝から並んでて
時間がいっぱいあったから
今後のこととか 思ってることとか いっぱいお話しできたよ*。:゚(´っω・*)゚・。+






終わったあとは3人で
お寿司も食べに行ったんだ🌈つぶ貝!


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


そーしてっ
4月末には Ange☆Reveさんの
ワンマンLIVEにも行ってきました*.+゚

盛りだくさんで 個人の
特技披露コーナーとかもあって
とっても楽しかったし
どういう風にすれば 自分達のLIVEにも活かせるかなって 考えれたりしました🌠

そしてそして!
昨日Ange☆Reve 橘はるかちゃんの
19歳のお誕生日(*n´ω`n*)
生誕祭に行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙

これは去年のっ!



1年経ってまた輝きが増してました好き!小さくて可愛いんです!


他のアイドルさんからも色々吸収して
どんどん進んでいきたいなって
私も輝きたいな 誰かを笑顔に出来る人に
なりたいなって いつも思うよ*。
思ってるだけじゃダメなことは
わかってるんだけどなっ🐧
何度も立ち上がれ~✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




学校の先生から
GW明け絶対休まないように!
って メールが来てたよ_(:3」∠)_
五月病にけないーっ((っ・ω・)!!

みんなも ふぁいとです(っ´・ω・`c)





アイドルさん最高ですね*\(^o^)/*

読んでくれて
ありがとうございました💕

✩17✩