20✩ 新宿BLAZE! | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございますラブラブ

バクステ外神田一丁目6.5期
recreation かんちゃんこと
神崎しほ です \✡/

6月27 28日 新宿BLAZEさんにて
つんつべ♂プレゼンツ!
バクステ外神田一丁目!
調子ブッコキ祭り2015夏」
~またユニット公演やっちゃうよ~

が 行われましたキラキラ

私がいる recreation チームは
28日の1部で

サブタイトルが
ゲストも!リズ天も!Pさんも!
ドキドキCrazy先取り夏祭り!

でした🎆

新宿BLAZEに足を運んでくださった
みなさん 本当にありがとうございました!

レクは 前回と同様にサブステージを
作らせていただいて
オープニングが
私達レクのオリジナル曲
ドキドキCrazy Dancingで
隠されたサブステージから
全員登場しました!( QoQ )💕



サブステージの 写真📷*°
距離がとっても近くて
嬉しかったな╰(*´︶`*)╯♡

幕が降りた瞬間に
赤いレクTを着てくれてる方が
いーっぱいいて
本当に感動しました!

先取り夏祭り だから 最初は
浴衣っぽい衣装!





2曲目は health careチームの
ちゃんと恋人にして
をやらせていただきました!

ちょろさんとえりりんさんに
ダンスを教えていただけたりして(俺得)
他のユニットの曲だし
いつも以上に緊張したけど
とっても楽しかったです!

その後は リズム天国さんの 楽曲を
浴衣を脱いで
キラキラ衣装でお届けしました(*´˘`*)♡




そしてそしてゲストに
フォーリンデブさん 小川真奈さん
に来ていただきました♡




ありがとうございました!

8/12に 発売される 新曲
甘い誘惑デインジャラス
も 披露しました!

どうだったかな♬?











今夜も... で 曲振りを
させていただいた時に
とても多くの 声援が
聞こえてきて
なんて幸せなんだろう って
思いました☆彡

今夜も...では
ステージ上に幕を出していただいて
初めての早着替え!!!

リハでは 間に合わなくて
靴下履かないで 前に出ちゃったり…
でも本番では ばっちり
身だしなみも整えて
間に合わせることが出来て
一安心でした👌💕





レクTとパニエにお着替え\✡/

ライバルをLOCK ON!では
タオルを使ったんだけど
Pさんも一緒にタオル振ってくれてて
嬉しかったです!



浴衣⇒キラキラ⇒新曲⇒レクT
の 衣装チェンジだったよハート②

アンコール で
甘い誘惑デインジャラスと
ドキドキCrazy Dancing!
ドキクレは サブステージで
やりました!´ω`*
最後も 近い距離で
そしてボールも投げたり!
誰がゲットしてくれたんだろう...💕

今回の公演は 前回よりも少なくて
15人での 公演でした!
ひとりひとりがもっと
しっかりしなきゃいけないということ。

この公演を経て またひとつ
大きくなれた気がします✩!

握手会でも たくさんの方に
かんちゃんの声援とっても
大きかったね!
楽しかった!成長したね!
って言っていただけて
今回も LIVEに出て
本当によかったって思いました!!

終わったあとに 15人で
ご飯を食べに行ったんだけど
そこでみんなで
レクでよかった これからもレクがいい
って言う話をして
本当にレク好きだなあって
再確認♡

どのユニットもそれぞれ
魅力があるけど
やっぱりレクがだいすきです!!










みんなみんな本当に優しくて
先輩とも仲良くなれたりして
幸せいっぱい╰(*´︶`*)╯♡





今回の ユニット公演では
4ユニット合計で
1500人の集客目標でした!
結果は 1279人!
目標には届かなかったし
まだまだ課題も沢山あるけど
たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♡

✩20✩