Aldious LIVE 名古屋クラブクアトロ に行ってきました。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

Aldious のライブ2018、今年の前半戦ライブも残りが少なくなってきました、

 

 

私的には今年2回目の参加になります、

 

 

名古屋のライブ、クラブクアトロに行ってきました炎炎

 

 
 

 

名古屋のライブは毎回盛り上がるんですよね。

 

なんででしょう、名古屋人は派手好きというのもあるのでしょうか。

 

ドレス姿でヘビーな曲をやるのは、名古屋という土地の雰囲気に合ってるかと思います。

 

見た目は派手で、音と活動は堅実なAldious、

 

東海地方の人間は好きですよこういうの。

 

客の入りは、もう少し入るかな、という印象を受けましたね。

 

ソールドアウトということでしたが、去年のソールドアウトより、

 

少し客入りが少なかったような気がしました。

 

ま、チケットが売れていても、実際に来れる客は売れた枚数より少ないでしょうからね。

 

 

 

セトリ覚えてないですが、兎に角、休憩できる曲が無い笑い泣き笑い泣き

 

去年はリノトキのレモンというユニットがあってしっとり聞く休憩時間あったんですが、

 

クアトロのセトリは激しかったですグラサングラサン

 

レモンコーナーはいらないとかの意見もあるようでしたが、

 

あれはあれで、思えば良かった気がします。

 

あと、インスト毎回やるんですがインストのクオリティが凄い。

 

メタリックな感じがバリバリで聞いていて本当に心地良いですね。

 

爆音のヨシトキメタリックハモリは最高ですね!

 

そんなで、名古屋を満喫いたしました。

 

今年は酒も飲まず、ライブが終わったらさっさと帰ってきましたニヤリ

 

仕事のストレスが最近凄いので、こういうライブで大声を出したり、

 

ヘドバンするのは良いんですよね炎炎

 

精神的抑圧エネルギーを肉体的エネルギーに転化するのは、

 

モヤモヤやイライラの手っ取り早い解消につながりますから。

 

私は遠征もしないし、グッズも買わないふざけた野郎ですが、

 

Aldiousはやっぱり素晴らしいバンドだと思いました!!

 

 

Aldious 、8月は休憩モードのようで、

 

東海地方にはまた10月来る予定みたいです。

 

 

10月は東海地方は岐阜と豊橋ですので私の基準では遠征範囲には入りませんデレデレ

 

家族から特に文句も言われないと思いますので、

 

楽しみにしていますラブ