何か、ファッションについて。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター


ファッションについて、

 
意見するような自分ではないんですが、
 
ちょっと言わして下さい。
 
あの、おフランスのバレん何とかっていう、
 
ああいうの。何なんすかあれは。
 
スニーカーのデザインがほぼ、老人御用達のダンロップそっくりさん。
ダンロップと同じデザインでも、バレンシアガなら、オシャレみたいな。
 
超絶意味わかんないですよ。。
 
しかもバレンシアガのスニーカー、10万位するじゃないですか。
 
どうみても原価2000円位。。
 
こういうのをありがたがって買うの、マジイミフですよ。
 
キャップとか、ロゴが入ってるだけで4万とかww絶対原価1000円w
 
お金持ちがお金が余ってしょうがなくて、使いみちに困って買うっていうのが、
 
ブランド品の存在価値だと思いますが。
 
究極に意味がわからないです。
 
デザイン、ダンロップなのに。
 
 
 
ニューバランスのM990GL3とかの方が全然いい。
 
さらに言うと、Tシャツタックインしてるの流行りなんですか?
 
タックインって、Tシャツとかをボトムスの中に入れちゃうやつですけど、
 
タックイン&ケミカルウォッシュのジーンズとか、まさかのオシャレみたいな。
 
数年前には化石みたいな扱いだったタックイン&ケミカルウォッシュ、
 
いつのまにか違和感無し、むしろオシャレみたいな。
 
こういうのを「ダサい、キモい!」とか言ってバカにしてた女子とか、
 
フツーにこういう格好してませんか今?
 
雑誌とかTVとか、ファッション関係の企業とかが仕掛けてて、
 
 
仕掛けてる本人もオシャレなのかなんなのか、
 
よくわからん状態になってるんでしょうか。。
 
かっこいいファッションの王道みたいなのは昔から
 
変わってないとは思いますが、
 
こと流行に関しては必ずしもかっこいいとは言えないような気がしますが、
 
どうなんでしょう。
 
私もバレンシアガ製ダンロップシューズをお金があったら、、、
 
 
・・いや、やっぱり買わないです。。