GWだから、酔にまかして・・・。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

GWです。

 

クルマ関係の企業は9連休ということで、

 

私も長い連休を釣りとかやって、

 

うっちゃってるわけですが、、

 

・・で・・セクハラについて、

 

もうちょっと・・・酔っぱらいついでに意見します。

 

アイドルグループの山何とか口さんだか、

 

何さんだかが、、、

 

やらかしましたがね。。強制わいせつですから、当然ですよ。

 

許されないです。

 

・・私の意見を言います。

 

ところで女性の皆さん、真顔

 

女として、身体的肉体的、精神的に、バリバリに充実してたのって、、、

 

ティーンから、20代のころじゃないでしょうか?

 

求められませんでしたか?女として女性として。。

 

 

 

 

 

・・・女性として、引く手あまたの時代に、女性に色々したら、

 

男どもは・・

 

「はい、法律違反!!!」ゲロー

 

これ、言われる可能性有るわけです。

 

 

一般的な意見かもですが、、、

 

「若ければ、若いほど、女性の魅力はあるものです。

 

 年齢が上がってきて、キャッキャしない女性ほど、魅力が無くなります。

 

 キャッキャしててニヒヒ、好奇心旺盛で酔っ払い、、お肌も髪もツヤッツヤの女性デレデレデレデレ・・、

 

 それ、女子高生位〜20代前半の年齢じゃないですか??」

 

・・山何とかさんを擁護してるわけじゃないですよ、

 

あの人、アル中の疑いもありますから。。

 

 

アルコール依存症か何かなんでしょうか、

 

治療の経験が有るとかないとかっていう。。

 

大人の男としての判断力がヤバイ可能性ありますからね。

 

・・のせいでかもしれませんが、

 

法律的には駄目ですが、そのへんの年齢の女性を、

 

恋愛とかの対象としてしまうっていうのは、

 

女性としての魅力がもう十分酔っ払いですから

 

男としては十分に有り得るわけです。

 

今時の女子高生をロリコンとかって言ってるのって、どうなんでしょうかね。

 

あ・・勿論、脳内だけの話ですよ??

 

それ、女性の方も理解してますよね。

 

でも、それは社会的には駄目であると。タブーであるわけですね。

 

で、女性の方もそれは理解しているわけです。

 

・・で・・強制的にあれこれしたらいかんわけですね。

 

勿論当然ですね。

 

強制ですからね。

 

男のほうが強引に女性に対して、いやらしいことをするわけです。

 

こんなのは、当然、許されんわけです。

 

男としてはですね、

 

兎に角、注意することです。

 

「女性は危険物である」

 

 

ということ、ネットでこんなとんでもない意見をする輩もいますが、

 

現実問題として・・あり得なくはない参考意見ですね。

 

 

女性に対し、無理やりなんて絶対ダメです。

 

ですが、事をしてしまったあとで、

 

女性から「あのときのあれは、嫌だった」

 

とか、言われること、有り得るわけです。

 

どうしますか??男として。

 

私は、、

 

そんな成人していない、まだ大人として判断力の無い

 

若い女性を恋愛の対象としては見ていませんし、

 

女性の魅力は、お肌のハリとか、

 

キャッキャした感じとか、

 

ツヤツヤの髪とか、

 

はつらつとしたスタイルとか、

 

思っていません。

 

そんなん見てませんので。

 

中身重視ですし。

 

 

男性諸君は本当に注意する必要があります。

 

法律に違反する行為なぞ、駄目に決まっています。

 

たとえ、女性としての輝きがMAXだとしても、

 

愛おしく思えても、

 

年齢がダメなら法律的にダメですから。

 

そんなのは、映画とか、

 

雑誌とか、週刊誌とか、漫画とか、

 

ドラマとか、小説とか、

 

絵画とか、芝居とか、AVとか、

 

 

そういう架空の世界でのみ許されるものであって、

 

未成年をしかもですよ、合意なしに、

 

なんとなくイケそうだったんでいったとか、、

 

絶対にダメなんです。

 

 

そういうことですので。

 

「キスされたけど、怖くて抵抗できなかった本当は嫌だった。」

 

これ、アウトですよ。勿論男の側が。

 

「怖くて抵抗できない」と、

 

「抵抗しなかった。合意したと思った」

 

これ、区別できますか?

 

Y口さんの場合は、しかも未成年ですからね。

 

体がもう完全に大人の女性で、

 

女性としてキラッキラに輝いていて、

 

魅力やお色気プンプンしていて、

 

「色々解ってる子」、な雰囲気があっても、

 

それはダメなんです。

 

 

わかりますよね。

 

「女性は危険物である」

 

 

 

・・・私はこんなこと思ってませんが、

 

こんな酷い事をいう社会的なモラルのない、

 

女性を蔑視したモテない男共ショボーンがほざく気持ち、

 

・・・・なんて分からない分からなくもないです。