セクハラについて・・・オイラが意見してみる。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

セクハラ問題が、

 

いま世間を騒がしていて、

 

地位も金も有る男たちが、

 

セクハラの加害者だということで、

 

地位や何やらを失っていますが、、。

 

何をもってセクハラだというのか、

 

これは、「時と場合と状況による」ということで、

 

マニュアルみたいなものは無いですよね。。

 

小汚い、チビデブハゲのオッサンから、

 

「オネーチャン、髪がきれ~だね〜」ゲローゲロー

 

って言われたら、これ、100%セクハラですよね??

 

イケメンの、高身長、髪型カッコイイ、良い匂いのする、

 

男性から「髪、キレイですね。。」と言われたら、

「キャッラブラブ

 

となるわけです。

 

単純にこういうことですね。

 

・・・金が有ると、女にモテるわけですが、

 

金がモテている訳であって、別にその人でなくても、いいわけで。

 

極論を言うと、

 

金を持っているなら、ワン公でも、

 

クワガタムシでもお地蔵さんでもなんでもイイわけです。

 

 

 

「自分を不快にする人は嫌い、

いい気分にさせてくれる人はスキ」

 

当たり前だけども、そういうことかと。

 

「オネーチャン、髪がきれ~だね〜」と

「髪、キレイですね。。」

 

これ、違うんですよね。

 

前者は女性に対して、上から言っちゃってるんです。

 

 

言葉をよく吟味して蔑視の印象を与えないような必要があるでしょうね。

 

我々男が気をつけることは、、

 

女性を一括りにして、上から女性を見ない(女性は敏感ですからスグ見抜かれます)。

 

誰でも彼でもセクシャルな話題を振らないことかなと。

 

特に高学歴の頭の切れる女性なんかには要注意でしょうね。

 

それと、せめて女性からキモいだの臭そうだの不潔そうだのと言われない

 

自分であり続けることかと。

 

ハゲっ散らかして、腹がデブってて、ダサい服着てたら、もうあかんのですよ。、たぶん。

 

そういうのが「ネーチャン、飯食いにいこうや〜ニヒヒニヒヒ

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

はい、セクハラ!!

 

 

(・・・金があったらゆるされるのかもですが。。。)

 

 

お金ある人は、キャバとか、風俗行けば良いと思うんですが、

 

そういう金を払ってまでってのが嫌いっていう男もいるんですよね。

 

でも、女性に対する興味(性欲)というのは、本当に厄介です。

 

私ももうオッサンですから性欲なんて要らんのですw邪魔ですよこんなものはw

 

仏男子とかっていうのは私にとっては一種、あこがれのようなもんですよw。

 

でも、若いときほどガツガツしなくなって、今は楽ですけどね。

 

オネーチャンのいるお店で、大枚をはたく、なんてことが

 

ほぼ、無くなりました。。うん・・良いことだ。。

 

性欲とか、女性への興味とか、

 

なければないで、自分的にはもうそれでもいいか、と思いますね。

 

極論、女性と接しなければ何も起きませんよw。

 

 

・・それはそれでつまらないかもですが。。

 

 

若い健康な男たちがそれでは困るんですがね。。