深夜のラーメン 山岡家 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

最近、仕事の疲労感ぱねぇ。。

 
何でしょうかね、やたら疲れる。。
 
休みの日も休んだ気がしなくて、消化不良な感じ。
 
理由は色々あるんですが、
 
こういう時って、悪循環になるんすよね。
 
負のスパイラルって言うんですか。
 
良くない事がまとめて来る感じ。
 
春になっても、寒暖差激しいし、
 
花粉もヤバくて、薬飲むとたまにそれがダウナー系にはたらいちゃって、
 
気力と体調とダブルで落ちる。
 
 
....こんな時、深夜にラーメンよく食いに行きます。
 
それも、近所じゃなく、ドライブしてちょっと遠くのラーメン屋まで行く。
 
雨でめんどくさいのだが、出かける。
 
コンビニでドリップコーヒーを買って、
 
深夜のラーメンドライブへGO🚗🍜
 
 
雨の国道1号線、音羽蒲郡付近。
 
 
アルデオの走行距離は12万キロ突破。
 
結構雨降っている。
 
数十キロ走って、ラーメン山岡家に着いた。
 
 
客は2人位しか居なかった。
 
...ラーメンの写真撮り忘れ笑い泣き笑い泣き
 
辛味噌チャーシューメン🍜激辛、中盛り、麺、脂、味の濃さ全部普通。
 
ラーメン1杯1000円オーバーってなんか
 
未だに引っかかるものがあるのは、
 
自分だけでせうか?
 
若干むせながら、完食おねがいおねがい
 
24時間やってるのが助かる。
 
こだわりのラーメン屋とかなんか苦手で、
 
山岡家みたいな感じが1番落ち着く。照れ
 
嫌なのは、いかにもレゲエとか聞いてる様な若い兄ちゃん達がやってるラーメン屋ゲローゲロー
 
 
BGMがヒップホップとかレゲエゲロー
 
こういう奴は絶対ランクル乗ってるゲロー
 
めっちゃ偏見だけど、なんか嫌。