Aldiousの新曲「THE END」期間限定DL。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

以下、Aldiousな内容です↓↓




Aldiousの2015/12/02発売のニューアルバム、のタイトルが決定したそうです!


「Radiant A」レディアント・エー!!


燦然と光輝くA、AはAldiousのAだそうです!!


それはそうと、マスタリングが終了した直後に、


なな、なんと新曲の「THE END」(short version)が6日間限定でフリーDL出来るそうです!!


これ、10/26の深夜にメンバーのツイッターで公開された情報なんで、


土曜日の深夜まで、イケますね。


現在はオフィシャルの情報になってますけども。。


メンバーのツイッターの方がオフィシャルHPの情報よりも


早いという。。


DL期間は6日間限定DEATH!!


ttp://firestorage.jp/download/abdc4eb8bcceb48d510fa76794b9efd0ac4c2e30


聴いた瞬間、「ウオオオォォォ!!カッケェェェェ!!ヤベェェェ!!」



いやこの数日・・興奮し過ぎでまともに寝てませんです、ハイ。


まるで破壊神降臨!みたいな、男性的でメタクソにカッコいいイントロ!!


・・そしてワイの大好きな(爆)

Re:NOのvocalがまた妖しく、儚く力強く!



日々、声帯が調教?されているのか、


声がどんどん良くなっているRe:NOたん♡


そんで、新ドラマー、マリナ。。

なにこの美人二人組。。



ムキムキ&長身のアルトはんみたいに、マシンガンのようなツーペダルをヘドバンしながら笑顔でw



というわけにはいかないが、いやいや。この可愛さですから(爆)


ツーバスどころか、スリーバスセットを持ち込み、


機材車をギューギューのパンパンにしてしまうというマリナ様♡


マリナ人気にあやかったのか、


限定のマリナバージョンが出るみたいで。


スゲエなマリナ様。


あ・・あくまで注目は曲!!ですよ??


Re:NOが大好きとか、マリナ様がフェロモンバーバーだとかってのは、


あくまでも付随的な(しかし重要)要素ですから!


年末にはニューアルバムを引っさげての


20公演以上という、ライブも控えておりまするm(;∇;)m 


聖なる夜に名古屋でライブ!!チケットゲットしてきました!!


浜松あたりで、ありそうだな。。浜松あたりでもう一回行きたい(爆)


画像はメンバーのツイッターから拝借。


ニューアルバム「Radiant A」期待⤴⤴⤴⤴\m/ ^_^