今日は朝からガーデニング。

狭い場所なのにあっという間に1時間あまりも経っていて、汗だくです。

気持ちいいな~。

 

 

 

昨日は断捨離の続きをしました。

このクローゼットの天袋↓

 

 

スペースは半分ぐらいしか使っていなかったので引っ越し以来放置でしたが、

仕事関係の不要な物を捨て。

 

ついでに本の整理も。

半分は処分・・・で、また45リットルのゴミ袋1つ出てスッキリしました。

 

ついでに相棒さんのクローゼットと洋服も整理。

こっちは勝手に捨てることはできませんが、出しやすくしまいやすいように。

 

 

・・・もうとにかく使うものしかいらないですよね。(当たり前w)

保管する物も、買い戻し不可な物だけで良し。

 

 

 

朝イチで、こんなものが届きました↓

image

 

天然石のパネルです。

image

 

暑くなる前にDIYも始めなくては!

 

 

 

 

ボタンも買ったので付けなくては!

 

 

 

 

なんかもうあっという間に日々が過ぎていきます。

あれ?今日、私のお誕生日かもしれない(笑)。

 

 

 

ぼちぼちと苺の収穫が出来るようになりました。

 

image

 

家庭菜園の苺は味が濃い。

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓