製作中の派手トップス、ほぼ完成。

 

image

 

あとは後ろボタンを買いに行くだけです。

 

image

背中が広いw

 

ボタンホールがうまく出来れば完成ですが、それが問題。慣れてないので。

 

 

 

今回30年数年ぶりの洋裁ブームで初のノースリーブ。

肩の輪っかを通してどんでん返し?する方法を久しぶりに行いました。

 

image

 

うっかりしていて手順を間違え、あっ汗と気づいて、身頃の肩と脇を全部ほどくハメになりましたが、

どんでん返しで作る方法はやっぱり仕上がりが綺麗なので、嫌いなほどきを頑張りました。

 

 

 

試着してみたらこの柄も相まって、なんだかド迫力なんですけど・・・。

鏡の中に細木数子が居た。

・・・どこへ着て行くんだろうか?この服。

 

 

 

 

相棒さんが種から育てたゴデチアを活けました。

 

image

 

ブルーの花瓶にピンクの花って好き。

やっぱり基本的に派手好きなのかな?

 

 

 

今日は相棒さん名古屋日帰り出張です。

晩ごはんいらないので一日洋裁Dayかな。

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓