タックギャザースカートが完成しました。

 

image

 

派手な柄ですがあせる

パーソナルカラー診断ウィンターで、

 

このエプロンよりも↓

 

 

 

こっちのエプロンのほうが似合う↓と相棒さんにも言われた私が履くと、そこまで派手というほどでもないような爆  笑

 

 

 

こんな感じで↓黒合わせが無難?かなニコニコ

 

image

 

 

 

このスカートは同じパターンで3作目です。

 

 

 

 

 

このパターンは・・・というかスカートは布幅いっぱいを使うし、ベルトも布に直書きなのでパターンは無いのですけどね。

 

お陰で簡単なのですぐに出来てしまいます。

 

そして私にとっては体型カバーにもなるありがたいシルエット。

 

肩幅が広くて腰幅が狭い、つまり上半身が大きくて下半身が貧弱な私なので、

スカートである程度下半身の幅を広げると、相対的に上半身の大きさが目立たなくなるんですよね。

 

 

 

さてこの布、まだあるんです爆  笑

ワンピースでも縫うつもりだったのかな~?と思うのですが、さすがにこの色柄でワンピースでは汎用性が低すぎる&目立ちすぎると思い直し、上下2枚に分けることにしました。

 

まだどんなデザインにするか決めていないんですけどね。

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓