私の寝室のセルフリノベーションの記録の続きです。

 

 

築20年の家なので、プラスチック製品はことごとく黄ばんでいます。

この部屋のコンセントやスイッチプレートもそう。

ドアノブに合わせて全部ゴールド化することにしました。
 
 
 
このときはペンタイプの塗料でゴールド化しましたが、
 
すごい。上手すぎませんか!?
塗装屋さんじゃないですよ(笑)。
 
 
 
ついでにドアノブも取り外して持って行って、綺麗にしてくれました。
 
 
クローゼットの取っ手も。
 
 
スイッチプレートが付く位置は、これから壁紙を貼るのでまだ外したまま。
 
新しいスイッチプレートなんてホームセンターで百円もしないで売っているし、素敵なスイッチプレートもたくさん売られているけど、ここまでシンプルでゴールドって無い気がする。
ということでとっても気に入っています♪
 
 
こういうのも↓良いけどね。

 

 

私の寝室セルフリノベーションの経緯はこちら↓