風柱 不死川実弥 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。



今朝、ローソンで鬼滅の刃一番くじを引いたらいきなりA賞!!不死川実弥MASTERLISEフィギュア!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ


天元さまの時はめちゃくちゃ投資して何とかフィギュアゲットしたけどA賞じゃなかったし。

そもそも人生でくじ運とか一切あてにしないくらい当たりに縁がなかったのに。

そりゃあレジでくじ開けて「えぇっっ!?」ってなりますよ、旦那ヾ(=д= ;)


とりあえずエコバッグに入れようとしたけど箱が大きくて入らない💦

クリスマスケーキのように手に持って出社しましたとさ(笑)


部屋を片付けないとお迎え出来ないので、風呂敷に包んで会社にお泊まりしてもらってます。

正直、クリアファイル狙ってたけどもういいわ。


諦めたらそこで試合終了

安西先生の仰る通りでした。