an・an X呪術廻戦 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。



発売日にはどこの本屋にも無かったan・an NO.2383増刊号。

数日後、再入荷したのか本屋にあったので買えました。


記事は7ページ。

虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇役の榎木淳弥さん、内田雄馬さん、瀬戸麻沙美さんの対談と真人役の島﨑信長さんのインタビュー、そして脚本家、瀬古浩司さんのインタビューが載っていました。


渋谷事変は同時刻に複数の場所でバトルが起こっていて、五条悟が渋谷に到着してから九十九由基の合流までの時間は4時間足らず。

どこで何があったか時系列の表も載ってるのでストーリーの流れがよく分かります。


ひとつひとつのバトルシーンはどれも見応えが凄かったけど宿儺対漏瑚、対摩虎羅はこの世の終わりかと思うほど壮絶でした。


第1期よりも更にダークな展開に続きが気になる作品。

少しだけつづきを原作で読みました。

新キャラ登場で全然先が読めん。


美容院に行った時に店長とオチはどうなるんだろう?とか話しましたが(;-ω-)ウーン


今1番気になるのは猪野くん。

ナナミンを最も尊敬し、慕ってた猪野くんがとても心配です。