#好きなサッカー選手 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

福岡では今、九州場所で街を歩くとお相撲さんに会える季節です。


世間はワールドカップで盛り上がってますね。

先ずはドイツ戦で日本チームが勝利!


ドイツと言えば


2002年日韓ワールドカップでゴールキーパーとして大活躍したオリバー・カーン


もう、めっちゃシビれました。

あの執念の守り、すごくカッコよかった!

決勝で惜しくもブラジルに一点を許し優勝を逃しましたが、ゴールにもたれてただ静かに佇んでいたカーンの姿はとても印象的でした。


ぶっちゃけサッカーはゴールにボールを入れれば得点するというくらいしか分からないのでゲームはほとんど見ません。

日韓の時はたまたまカーンのプレーを目にして「凄い!」と感動してカーンをケータイの待受にしてました。


何となく雰囲気で好きなのは長友佑都選手です。

インスタフォローしてます(笑)



好きなサッカー選手

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する