ガチャガチャ爆買い | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

緊急事態宣言が9月30日でひとまず解除になりました。


福岡も新たな感染者が50人を切るようになり、人の動きも変わるのだろうなと思いますが個人的にはあまり変わらない毎日を送っています。


最近、通勤途中の駅の改札近くに鬼滅の刃のガチャガチャを見つけ、時々買ってみたりして楽しんでいたのですが


一昨日、天元さまが入ってるガチャガチャが新たにあったりして!


ついつい



こんなことに・・・


百円玉を作るためにそばにあった自販機で100円のいろはす買っては「これで最後」を繰り返し



なんとか天元さまをゲットできましたが




義勇さんとお館様が4つ子状態💧


「グッズ売ってるお店で買った方が早かったんじゃないですか」


後輩の言うのはご尤もで、正直自分でも少し引きました(笑)


買ってる時はなんか、止めるスイッチ壊れてたみたい。


しばらくガチャガチャはやめようと思ってます。


やめれるもんならですが。