ウナギの歌にしてみよう | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

ハイパーナイトプログラムgow名物(?)リスナー参加型の大喜利コーナー「gowgowチャンプル」


今日のお題は「うなぎの歌にしてみよう」


バスの中で聴いてるのに笑いをこらえるのが大変な程の力作ぞろい!


徳永英明「輝きながら」⇒「蒲焼ながら」

沖田浩之「E気持ち」⇒「いい肝吸い」

aiko「カブトムシ」⇒「ひつまぶし」

平松愛理「部屋とYシャツと私」⇒「部屋とYシャツと鰻」


最後の怖いわ!

すごいわーよく思いつくなー


私もがんばってメール送ってみました(笑)

読まれるといいなー



今日のお昼は予約してたうなぎ弁当食べました

外食は控えてるのでたまには贅沢( ◜௰◝و(و "♪


しっかり味わって美味しく頂きました

来年も予約しようかな(* ´ ˘ ` *)