今更ですが | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

「エール」の古賀政男さんの役がRADWIMPSの野田洋次郎さんだと今日、気がつきました(汗)

「夏のせいにして」のCMをテレビで見て

「あれ?」

と思いググってみたら



今更か!

って思うでしょうが、RADWIMPSについては「前前前世」しか知らないので

アップルミュージックやFMで名前と曲を知っていても顔は知らない人が多いし

名前だけでも1人なのかバンドなのかわからないこともよくあるし

まあ、顔で音楽の好き嫌いが決まるわけじゃないから本当に曲を好きになればアーティスト冥利なのかと思うんですが

なんか、俳優とかミュージシャンとかお笑いとか
垣根なく活躍できる場があるのっていい事ですよね

何をきっかけにその人のファンになるか分からないし、そろそろ「エール」も再開しそうなのでとても楽しみにしています