バッサリいきました | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

4ヶ月ぶりに美容室に行って髪をバッサリ切ってきました

もともとショートなので伸びたと言ってもマッシュルームくらいなものですが髪の量が多いので暑いし洗った後なかなか乾かないし、切ってもらってホントにスッキリ!

緊急事態宣言が解除されても感染防止のためマスクや手洗い、ソーシャルディスタンスを保つなど、お店もお客さんも気をつけながら日常を過ごす毎日です

嬉しいことに「特捜9」と「警視庁捜査一課長」が再スタートになり、楽しみな一方「麒麟がくる」はしばらくおあずけ

エールも今週の回の後は少し続きを待つことになりますが役者さん、スタッフさんがコロナにかからないよう最後まで頑張れますように

吉川晃司主演の新ドラも面白そうなので楽しみです
横溝正史の作品好きなんで期待大です!