ゴールデン赤井さんウイーク | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

4日間の休みも今日で終わり

不要不急の外出は控えて、家でコナンくんばかり観てました

どちらかといえば金田一少年の事件簿の方が好きな私ですが最近、赤井秀一にハマりまして





怪盗キッド、安室透、服部平次とイケメンキャラが揃った中で数年前、コナンくんの再放送で観た赤井さんがとても渋くて印象的で

劇場版最新作「緋色の弾丸」のおかげかあちこちで赤井さんを見かけるようになり(笑)

アニマックスで赤井ファミリーの特集があったので録画して見たのですが赤井さんより世良真純の出番の方が多かった

それでも久しぶりに「ここまでとはな」というセリフ聞けましたし、「緋色の帰還」での赤井さん超カッコよかったし!

残念なのは日テレプラスでやってた赤井さん特集を完全に見逃した事(泣)
アニマックスとキッズステーションしかチェックしなかったのは失敗だったー

ちなみに今日は「鬼滅の刃」一挙放送を録画したので週末に見ようと思います

早くコロナが収束して誰もが日常を取り戻せますように
明日からまた頑張りましょう