人は決して弱くない | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。


今日、楽天で注文したスマホケースが届きました

2月に8plusから11に機種変して以来、シンプルな透明のケースを使ってたので新しいレザーのケースにすると一気に高級感アップ(笑)

コロナ感染拡大を防止するため天神や博多駅へはもう二ヶ月以上行っていません

食料や日用品は近所のイオンで買う他、ネットも活用して人混みは避けるようにしています

買い物の醍醐味はただ買うより色々見てまわるのが楽しいものですが今はとにかく我慢の時
医療に携わる方々の負担を軽くするのはコロナに感染しないことが一番です

様々なことが制限されても自分なりに楽しみを見つけて前向きに過ごそうと、ケースを買ったのも気分転換を兼ねてのことでした

嬉しいことにお店の方がマスクを付けてくれて


一枚のマスクが本当に貴重な時に「一緒に頑張りましょう」とエールをもらったような気持ちになりました

ひとりで頑張るのはしんどいです
誰のせいでもないから余計に辛い

でもほんの少し、人の優しさに触れることで
誰かの役に立ちたいと思うことで

なにくそっ!と踏んばれる

大袈裟かもしれないけど本当にありがたいと思いました
マスク、大切に使わせてもらいます

スマホケースもね