写真でふりかえる2019 師走 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

9月の慰安旅行から帰って以来、仕事量が異常に増え始め、毎日残業しても追いつかない毎日が続くと当たり前にストレスは溜まるもの

寝れば疲れが取れたのは幾つまでだったっけ
眠いと言うより体が動かないもどかしさで焦りもつのるわけで

こんな時は食べたいもの食べるに限る!



家ご飯じゃなくてその時、衝動的に食べたくなるものを1度食べて気が済むならそれでよしとしよう

ささくれた気分はクリスマスのイルミネーションで前向きに切り替えて











今年のクリスマスケーキは昔懐かしバタークリームのチョコケーキにしました




29日は友達となかじーの「笑う門には福来るうどん」を食べて年忘れカラオケ大会


今年は年越しそば食べなかったからこれが年越しうどんになったな



ただ今4時52分

初日の出は7時20分頃らしいのでひと眠りします

ハッピーニューイヤー