写真でふりかえる2019 葉月 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです


友達と「富野由悠希の世界」を観に福岡市美術館へ行きました

ファーストガンダム世代の私ですが当時、ガンダムはほとんど見てなくてむしろ好きだったのは戦闘メカザブングル



それでもついついテンション上がって友達と喋りながら展示を見てたら「ビデオを流してるのでもう少し声を小さく」と注意されてしまい(汗)

そこからはほぼ無言で展示を見ました

美術館に行く前にお昼を食べたお店が大濠公園の中にあって友達も気に入ったのか「ここ、また来たいね」と喜んでくれました




陽射しが強くて凍らせてきたOS-1が命水のように思えるほど美味しかった

後日、このOS-1にまたまた救われることになろうとは