さよなら夏の日 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

甲子園も24時間テレビも終わって夏も終わりと言わんばかりに今週は曇り空が続いて夕方になると雷がゴロゴロなったかと思うと激しい大雨が降ったりしてそりゃ紳助も引退するよねみたいな毎日ですが先週、半年ぶりに髪を切りに行きました


結構のびて結べるくらいになったけど汗で首にペタペタ張りつくのがなんとも不愉快で今はすっきり爽やかなショートボブで快適に過ごしています

美容室の帰りに阪急のデパ地下で「くくる」のたこ焼きを買って帰りました

小沢さんが仕事で大阪に行くたびにくくるのたこ焼きを食べてて思わず堂島ロールを買うつもりがたこ焼きになってしまいました


そしてその夜は鶏団子と野菜のスープ、そしてたこ焼きという関西テイストな晩御飯でしたがたこ焼きがデカかったのでお腹一杯になりました

九州新幹線が開通し、阪急ができてから博多駅の人混みは以前の何倍くらい増えたんだろう?と思うくらい人がたくさんいて未だにリニューアルした博多駅の全貌を見て回ることが出来なかった


仕事も忙しいし、バスの中でケータイいじろうとすると「ケータイ使わないで!」とえらい剣幕で注意しまくるケータイNGオバサンが何人もいて迂闊にケータイ出せないし

そんなわけで最近ブログもツィッターも思うようにできず悶々としています


機種変したら慣れるの大変ですがアメブロは続けます


夏が終わってしまう前に、スイカが食べたいというオカンの願いが叶えられたらいいなと思います

では、今夜はこの辺で


塩ちゃんこ