HANJIROで古着もお得 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

値札に約2500円と表示されてたジーパンが何故か520円で買えてしまった

たいやき☆ロックンロール-201107252338000.jpg


半額で1300円くらいのつもりだったから一万円崩すつもりでまさかの520円に少し気が引けたけど嫌な顔もせずに対応してくれたお姉さん、ありがとう


帰って値札を見たらやっぱり約2500円だったけどレシートは1040円の半額になっていた


いまさら悩んでも始まらないので大事に着させていただきやす


さて


サブウェイ人気のサンドイッチベスト10

みなさん、もうおわかりですね?


福くんの選んだBLTは…



第2位!


第1位はえびアボカドでした

ヘルシーな組み合わせで女性に人気なのも納得ですが

なんとなく食べててエビが転げ落ちそうなのね


やっぱり俺は

アボカドベジーがいいや~♪