ひとりカラオケ行ってきました | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

本日の仕事を無事終えて、明日からいよいよ三連休です


明日は友達が遊びに来ますが景気付けに(?)カラオケで二時間歌ってきました!


ゴールデンウィークとはいえ今日は平日で料金が安かったのでラッキー♪

ひとりカラオケは多分一年以上ご無沙汰だったので目一杯発散してきましたよ~


歌ったのは全部で20曲

以下、ラインナップです



夢の途中/SPEED WAGON
Hungry Spider/槇原敬之
天体観測/BUMP OF CHICKEN
卒業/尾崎豊
薔薇色の悪女/T-BOLAN
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
夏祭り/事った隣人
Maybe Blue/ユニコーン
愛のかたまり/KinKi Kids
promise/広瀬香美
SAKURAドロップス/宇多田ヒカル
Wait & See ~リスク/宇多田ヒカル
もう一度キスしたかった/B'z
もののけ姫/米良美一
流星のサドル/久保田利伸
ワインレッドの心/安全地帯
真夜中すぎの恋/安全地帯
ひとり咲き/CHAGE & ASKA
荒野の果てに/山下雄三
ルパン三世のテーマ/ビートマック・ジュニア



機種はジョイサウンドでしたが、ただ歌うのも芸が無いので採点機能で遊んでみました

選んだ曲が例えば全国で10人いてその中で点数が何位に入るかわかっちゃうシステム


カラオケ好きはやはりうまい人が多くてなかなか一位が取れないんですが「SAKURAドロップス」「ワインレッドの心」「ひとり咲き」「荒野の果てに」は一位をゲットしました!


宇多田ヒカルは難易度が高いから思い切っていけば少々外してもイケるのかも


驚いたのは「もののけ姫」歌ってる人が200人以上いたこと(@_@;)

チャレンジャーですよね~


ちなみに「夏祭り」ホワイトベリーじゃないほうです

誤変換がオモローだったので、そのままに(^^ゞ


明日はあまり天気良くなさそうだけど友達と食べ歩くぞ~♪