勝手にお揃い | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

恋人とおそろいにしたいものは?ブログネタ:恋人とおそろいにしたいものは? 参加中




10月生まれ天秤座のB型


お揃いというより、単なる共通項ですが(^m^)


考えてみたらうちのオトンも10月生まれ天秤座のB型(爆)


もし、結婚とかしたら10月生まれ天秤座のB型が一つ屋根の下に三人も!!



会話無さそうやな~(汗)


小沢さんが前に雑誌で着てたジャケット、Tシャツ、ジーパン、結局全部買ってしまったし


去年ヤフードームでのライブで着てたデビロックのTシャツも買っちゃったし


あとはジョージ・コックスだけか~



ここまでやると


キモチワルイかしら?

All About 「恋愛」こんな贈り物はNG!貰って嬉しくないプレゼント
All About 「恋愛」彼氏&彼女に必ず喜ばれる誕生日プレゼント