とりあえずメール | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

メールと電話、どちらを活用している?ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中




相手が確実に電話に出れるとわかってて、すぐに返事が欲しいときは電話します


「今、電話しても大丈夫かな?」と、状況がわからないときはとりあえずメールするかな


今日、メソッドでワンピースのTシャツを買ったのですが私の好きな豊天の美豚シリーズも入荷してまして添えてあった雑誌には私の友達が好きな浜ちゃんが!

たいやき☆ロックンロール-cool201106_5.jpg



残念ながら浜ちゃんが着ているTシャツは無かったので家に帰ってから楽天で探したらありました


が……


友達は本日お仕事

売り切れないうちに返事が来ればいいけどと思いながらメールでお知らせしました


テレビのガチ相撲を見ながら返事を待てどもケータイは全くの無反応

痺れを切らして電話したら


「あっ、メール見たよー」

「で、どうする?注文する?」

「えっ?このまま買えるの?」


だからメールしたんやないかーい( ̄~ ̄;)


てな訳で、浜ちゃん着用のを二枚頼まれました

ついでに私も買いました



急ぎの時は、やっぱり電話やね