冬のおやつ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

安納芋の焼き芋です

たいやき☆ロックンロール-201102061301000.jpg



うちは冬はエアコンを使わず暖房器具は炬燵とストーブ


だからいつでも沸きたてのお湯が使えるし、お芋も焼けるのです


昨日、仕事の帰り道にいつの間にできたのか焼き芋屋があって先輩とお店に入ってみたんだけど

焼き芋はグラム売りで私が買ったのは一個でしたが三百円!



美味しかったけど高いな~って思いました

今日は比較的暖かいです



ストーブがあるうちに冬のご馳走を堪能しなきゃね