春場所中止 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

オカンと大分別府マラソンを見ていたらニュース速報のテロップが



八百長問題のため、春場所の開催中止を相撲協会が正式に決定したようです


うちは両親とも相撲が大好きでいつも楽しみにしてるのに

去年も賭博問題で夏場所が開催はされたけど放送されなくて、今回は開催そのものが中止


何もしてない力士さんや相撲を楽しみにしているファンには気の毒としかいいようが無いです


賭博や八百長なんて勝負の世界にはよくあることで、それも今に始まったことじゃないし

やってはいけないのは言わずもがなですが、中止や放送規制すればいいってもんじゃないと思うんだけどなあ


各部屋の足元をもっと見直して欲しいですね

人として強くならなきゃ、強い力士にはなれないでしょ

もっと頑張れよ!