ラミパスラミレスルルルルゲッツ!! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて!ブログネタ:自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて! 参加中



可愛い小沢さんをいじくりこんにゃくしたいとんすけです


スカート女子を目指そう計画を立ててから、古着屋に行ってはスカートを物色し今現在ゲットしたスカートは5着になりました

2着は膝よりすこし長めのデニスカ

1着は前ボタンのデニムワンピ

会社には二回ほど穿いていきました



コンセプトは「森ガール」ではなく

「ロックなヤンキー」


なので今持っているトップスに合わせるのが前提です


可愛いけどカッコいいを演出したいんだけど、まだまだお腹の肉を撃破しないといけないので今日も汗だくになりながら天神まで歩きました

少し時間があったので前にワンピを買ったHANJIROに行くとやはり季節柄なのかチュニックやスカートが増えていました


お買い得コーナーを見ると膝丈くらいのバルーンスカートが

白とグレーのストライプでカーゴみたいに両腿の辺りに大きなポケットがあります


試着してみると有り難いことにウエストも腰回りもゆったりしてるのに綺麗なIラインで細く見える!

しかもお値段千円引きで1980円!


仕事中でも着れるデザインなのでヘビロテな1着になりそうです

そしてもう1枚買いました

たいやき☆ロックンロール-201005062056000.jpg


ちょっと意外?

でも、こういうザックリした感じの流れが綺麗なスカート好きなのになかなか無いんですよ~(安価で)


こちらなんと



105円(税込)!!!

ウエストはゴムですがしっかりした作りです


どうも海外買い付けの古着みたいです



今までジーパンばかりな私ですが、気に入ったスカートを穿いて鏡の前に立ったとき

「可愛い!」


って感じるセンスを磨くことって大事ですね

人がなんと言おうと自分が可愛いって思わなきゃ可愛く振る舞えない



とかさ~


自分で言っててめっちゃ恥ずかしいわ~(笑)



こんなアラフォーでもね、探せばどっかひとつくらい可愛いとこあるんですよ(多分)

なりたい自分をイメージして鏡を見ること



可愛くなる方法のひとつだと思います