PCでないとできないんでPCから書いてみたよ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。


あなたの永遠ラブのお相手は、
無邪気でかわいい弟くんタイプ
とんすけさん、彼とあなたは永遠LOVE以外のことが
手につかなくなるほどのめり込みそう。
トワイライトなら・・・ジェイコブ!そんなジェイコブの名ぜりふはこちら!
「おれはほかのだれにも絶対に目をむけない。きみだけを見てる。」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?











・・・・だって


小沢さんは確かに年下なんだけど

もしも付き合ったらやっぱり弟みたいに思っちゃうのかな?


年齢が上か下かっていうより、心年齢が合うかどうか


その辺でしょうね


私の場合、「可愛くてカッコイイ」がツボ



だから

小沢さんが一番なのさ