あざーす! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

シルバーウィークも終わりまして今日から仕事です


月二回の朝礼だったので7時前に出社してお掃除の後、朝礼

今は始業時間までまったりしてます


連休明け恒例のお土産をいただきました~

たいやき☆ロックンロール-200909240748000.jpg



ブッセは私が買ってきたやつです

女子限定で門司港バナナをひとつずつと、生チョコ、塩キャラメル、チーズを2個ずつ買ってくじ引きで分けました

いただいたのはクッキー、かすたどん、焼きどうなつ、ココナッツ・プリッツ

プリッツは前にハワイアンジュエリーのストラップをくれた部長さんのグアム土産です

グアム土産はマカダミアナッツチョコとマンゴーのソープもいただきました


どうもありがとうございま~す(^人^)