三年目の | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日、サインボールを入れるケースが届いたのでテレビの上に飾ってみました

たいやき☆ロックンロール-F1000178.jpg



いつの間にか三年の月日が経とうとしてます

まだ三年だけど“ファン”というより勝手ながら身内に近い気持ちで小沢さんと潤さんを見てきました


きっと自分だけでなくてたくさんのスピ友さんと知り合えて、一緒にワゴンちゃんを追いかけてきたからだろうと思います


初めはDVDもレンタルしてパソコンで夜中に見たりして

ワゴンちゃんの番組が見たくて自分の部屋にテレビとスゴ録を置いて

毎週ラジオでふたりの下ネタトークを笑いを堪えながら聴いて


毎日がスピードワゴン一色だった



変わりたくないな

これからも ずっと