熱血!平成教育学院 来週は2時間スペシャル! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

昨日はジャンクスポーツが2時間だったので平成教育はお休みでした


来週は2時間なので楽しみです~♪

会社の女の子に

「小沢さんが歌ってるの初めて見ました」


って振られて嬉しい♪

あの事故車、ホントに買い取ったのかしら…(笑)

明日は潤さん祭りや~

さんま御殿とロンハー立て続け


なんかピンのお仕事増えて頑張ってるね

前は小沢さんに


「俺、潤の稼ぎのおこぼれで生活したい」

なんて言われてたけど


今は相方と家族のためにガンバる潤さんが頼もしく感じます

今年もライブ行きたいよ~!