終わりよければうれしいな | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

あと少しで2008年も終わり

仕事納めもまだだけど良いこともヤなこともまぜこぜの一年だった

毎年そうなんだろうけどね

一番嬉しかったのはスピードワゴンのライブに行って小沢さんと潤さんと流れ星の瀧上さんとちゅうえいさんとバナナマンの日村さんと安達祐実ちゃんとネットで友達になったスピ友さんに会えたこと

残念だったのは風邪をこじらせて入院したせいでM-1が見れなかったのと楽しみにしてたクロマニヨンズのライブに行けなくなったこと


ヒロトとマーシーに今年は会えないのが何よりの心残りです

M-1は敗者復活がオードリー、優勝はNON STYLEと言うことでなんとなく「良かったな」と思いました

去年から感じていた世代交代の波がいよいよ本格的に動き出したという結果に落ち着いた気がします


スピードワゴンや麒麟に続く次世代の若手が来年のM-1を更に盛り上げてくれることを期待しています


おめでとう!


みんなみんな

超最高!!