キャンディ・キャンディ…? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

♪そばかす~なんて

気~にしないわ

鼻ぺちゃ だってだってだって

お・気・に・入・り


おてんば イタズラ大好き

駆けっこ スキップ大好き

わたしは~

わたしは~

私はどん兵衛!


( ̄□ ̄;)!!



ひとりぼっちでいると~
ちょっぴりさみしい~

そんな時こう言うの 鏡を見つめて


笑って~

笑って~

笑ってどん兵衛~


泣きべそなんてサ・ヨ・ナ・ラ

ね☆('-^*)

どん兵衛・どん兵衛~♪


…お昼休みに営業さんが
何気に「どん兵衛・どん兵衛」と口したわけで


でもそれはHUNTERxHUNTERではないわけで…



いがらしゆみこ先生

すんません<(_ _)>