いつかのメリークリスマス | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

12月24日

おかげさまでメリクリ退院できました~☆

暖かい激励をいただきまして本当にありがとうございます
私にとって最高の(少し早いけど)クリスマスプレゼントになりました


まさかエアコンの風で喉を痛めたくらいでこんな大事になるとは…

何が辛いって


点滴射したまま寝なきゃいけなかったのがキツかった~

ぶっ倒れた水曜から月曜の午前中までずーっとですから変な寝かたしてたのか

首痛いし背中痛いし頭ズキズキするし


マジ健康って有り難いっす

明日から仕事なんで心して行かねばの

今日、退院してから家に戻る前に会社に寄ったら19日にいただく予定だったボーナスをいただきまして


おかんが小躍りしとりました

そりゃそうだわな

では今宵は美しいイルミネーションをいくつかご紹介


たいやき☆ロックンロール-STIL0001.jpg

福岡銀行本店前


たいやき☆ロックンロール-STIL0003.jpg

西鉄電車福岡天神駅


たいやき☆ロックンロール-STIL0002.jpg

博多大丸エルガーラ前


来年もみんなが良いクリスマスを迎えられますように


メリークリスマス!・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: