NO!NO! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

前の記事で書きました

「NOマン」改め「ミスターNO」を知らないという方のために


画像を探してみました

大人向けの食玩はとても精巧で、ディズニーのチョコエッグを始め私も銀河鉄道999のフィギュアを夢中で集めたものです

タイガーマスクシリーズがコンビニで売られてた頃




先輩は伊達直人が欲しくて買っていたのですが何故か出てくるのはミスターNOばかり…





タイガーマスクさえ出てきませんでした


ネットで調べたらこんな人も




アントニオ猪木さん





ジャイアント馬場さん


全部そろえたら豪華だったでしょうね~




さて、問題のミスターNOは…


この人!





初めてこの姿を見た先輩

困惑顔で

「いや~ん!!○○○やん、これ~!!」



来月、この先輩と一緒に

ブレイカーズのライブに行ってきます



井戸田潤さん

そろそろ新しいギャグ


考えましょう…