居場所 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

いつも立ち寄る博多ラーメンは居心地のいい店だ

なんでそんな風に感じるのかわからないけど気負いなく入っていける


なんとなくへこんでる時でもここのラーメンで腹を満たすとホッとするんだ

麺をすするたびに

丼を持ち上げてスープを飲むたびに


少しずつ笑顔が戻ってくる

はじめてチャーシューメン食べた

大好きなチャーシューが何枚も入ってて嬉しいな

ラーメン、チャーシュー、ラーメン、ラーメン、チャーシュー、ラーメン、チャーシュー

まだチャーシューが残ってる!


スープを飲んだら短い麺がまだあった

スープと一緒にネギの甘みも味わう
いくらでも後を引く


半分くらいスープを飲んだ

水を飲み干したらスープの味が無くなってもう一口スープを飲んでごちそうさました

ねむい


帰って早く寝よう

明日も仕事だ