残りあと4冊 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

何着て寝る? ブログネタ:何着て寝る? 参加中


はい、まっぱです


ただ、母が朝起こしに来たときビビるといけないので一時間ほど前に一回起きてTシャツとパンツと短パンをはいてまた寝ます

夜中に地震や火事があったら…


1%の可能性でも助かるかもしれないならあきらめずに脱出できるようがんばりますp(^-^)q


今日また「軍鶏」を買いました

20、21、22を買ったつもりだったのに何故か22ではなく23を買ってました

残るは19、22、24、25

はじめはヤフオクも考えたけど「楽しみは少しずつ」って思ってたのに


早かった~!!

105円だとついつい集めちゃうわ

もう先が気になって気になってたまらんのよ



んで、

「平成教育学院 放課後」で小沢さんが面白いと言ってた「ハッピーピープル」を一冊立ち読みしたんだけど…



超コワい!!!!!((((◎д◎;))))

トラウマになりそうで恐ろしいので二度と読まないと思います(汗ダラダラ)



話を軍鶏に戻して

これって19巻までは双葉社で20巻からは講談社に変わってるので表装もガラッと雰囲気が違います

アートっぽいのは講談社かな~

リョウが表紙ならどっちでもいいけどねん♪


ファンの人はどっちが好きってあるのかな