食べてねたらぶたになる | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

トンカツを食べに来ています

昨夜は鹿児島のティンクが泊まりにきました
彼女は今日はお休みなので今頃はひとりカラオケを堪能してるだろう

私も行きたかったけどまだ今週は始まったばかり

土日は休みなのでそろそろ髪を切りに行こう


今月私が誕生日だったのでプレゼントにハンドマッサージと耳掃除をしてくれました

肩がパンパンだったので肩も揉んでくれました

気持ちよくて眠かった


午後からまた一番眠くなる時間がやって来る

昼寝したいな