小さなことからコツコツと | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

【コインのキング】/正位置
堅実になって正解。
ムダづかいやギャンブルはやめようね。
信頼できる年上男性から学ぶことが多いわょ。





…確かに!(DAIGO風)

小沢さんに会いたいならガンバって500円玉貯金がんばらねば!

今月はまだ半分の5枚しか入れてません
それでもバカにならないよね


私の場合、ネットでの買い物でついついポチッてのがあるから気をつけないと~

ストイックになることはないけどね


使うべき時のために少し我慢すればいいのだ

北京五輪の男子マラソンで金取った黒人の人が好きな言葉は「我慢」って言ってました

努力したからこそ、その一言に重みがあるんだな

クロマニヨンズのライブチケット

先行予約申し込みました
抽選の結果は9月9日です


さ、チケット代キープせねばの~♪